おい💥またかっっ😩

f:id:tomo-zi:20191004092438j:image

6ヶ月前、小さくてまん丸の

🐻子グマみたいだったプッチも・・・

今では

                  🔥     🔥 破 壊 王 🔥    🔥

f:id:tomo-zi:20191004092845j:image幼犬なので

しょうがないのはわかってはいるが、

毎日、毎日、甘噛みが半端ない💦💦

f:id:tomo-zi:20191004093736j:image

また壊したんかぁ😞』の

繰り返し笑笑。

そんな愛犬の噛み癖で

ちょっぴりお困りの飼い主さんに愛の手を❗️❗️

 

様々な犬のおもちゃを試し続け、

やっと見つけた‼️これは👍の

オススメ商品を紹介します👀。

 

まずは始めは・・・

f:id:tomo-zi:20191004093932j:image

☝️音のなるボール (テニスボールっぽいよ)

【KONG コングスクイークエアー】

10キロ位の中型犬なら

MかLサイズがオススメ☝️

f:id:tomo-zi:20191004094105j:image

外遊びも家の中でも投げるとよく弾むし

キューキューっと音がするので良く噛んでくれます。

耐久性は結構あるのですが、

噛みすぎて音がすぐ鳴らなくなる事も笑笑

 

お次は・・・

f:id:tomo-zi:20191004094312j:imagef:id:tomo-zi:20191004095611j:image

本物の木にソックリ😮

DADWAY ダッドウェイ ウッディー・タフ・スティック】

ケージの中でお留守番や就寝の時に大活躍👍

以前は100%木で出来ている物をあたえていましたが、すぐに食べてしまい

お尻から🌲オガクズがドバーッと出てきて

🤪超おったまげ🤪

これはそうなる事がないっ❗️❗️

 

かなり硬く天然木チップを固めた物なので

🌲の香りがして

木を好んで噛む犬にはオススメ👍

 

次は、おなじみの・・・

f:id:tomo-zi:20191004094719j:image代表的な噛むおもちゃと言ったらこれ❗️

【KONG コング 】ですが、

コングの中でも一番硬いブラックをチョイス☝️

f:id:tomo-zi:20191004094752j:image赤色はすぐ上を噛みちぎられる😭

f:id:tomo-zi:20191004162441j:image

餌やおやつを中にいれて与えると喜んで噛んでます。

(でも硬いから赤色程ではありませんが😑)

 

最後に紹介するのは・・・

f:id:tomo-zi:20191004095023j:image
f:id:tomo-zi:20191004095019j:image

鹿🦌の角でございます‼️

天然素材100%のおもちゃでピカイチ!

f:id:tomo-zi:20191004162450j:image

角を半分に切ってあるもので

中の茶色っぽい所を喜んでガリガリします😄

 

ご紹介した商品は

ネットショップで購入できます。

私は結構、

ヨドバシカメラ.comから購入しています😊

100円ショップや柔らかめのゴムで出来ている物は瞬殺で食いちぎるのでf:id:tomo-zi:20191004162509j:image

プチ子は日々このおもちゃ達と格闘しています😙

 

   🐕そんなプッチの日常が

             YouTubeで見られますよっ🐕

https://youtu.be/X_fcyVgratQ

是非ご覧になって下さいませ😊