ご無沙汰でした🐕

皆様ご無沙汰しておりました‼️

さぁ、ブログ更新とまいりましょう😆

 

まずは・・・

❶ 郵便局🏣のアルバイト

 

母ちゃん、一か月やりきりましたよ💪

夜10:00から翌朝6:45勤務‼️

昼夜逆転生活で

睡魔と時差ボケの様な感覚等で

慣れるまでしんどかったですが、

色々と家族にも協力

(・🐕の散歩

   ・子供の宿題の丸つけ

   ・茶碗洗い等)してもらい、

🏣職場の雰囲気も良く⇦これ大事❗️

勤務完了できました👍

給料日が楽しみだなぁぁ😍

 

❷ 我が家のワンコ🐕 『プッチ

f:id:tomo-zi:20200112105407j:image

去年の3月頃に産まれたであろう

野犬生まれのプッチ。

我が家で初の年越し🐕。

f:id:tomo-zi:20200112105622j:image

耳の病気も完治して、

毎日 毎日 絶好調👍

甘噛みも少しずつ無くなってきて、

f:id:tomo-zi:20200112105816j:image

家族と寄り添って寝てくれるようにもなり、

ますます家族との絆が

深まってきた感じです😍

 

我が家にきた何ヶ月かは、

半端ない甘噛み&暴走で

どうなる事かと思いましたが、

 

飼い始めて8ヶ月。

f:id:tomo-zi:20200112111325j:image

このブログを書いている最中も

私のお腹の上に顎を乗せて

💤爆睡中  笑。

やっとプッチも

私達家族に心を開いてくれたようです。

 

令和2年、

皆様にとっても良い年になりますように🤗

これからもよろしくお願いいたします🙇‍♂️