👩‍🌾農作業のアルバイト👩‍🌾

前回、年末年始に🏣郵便局のアルバイトをした母ちゃんですが、

今回は『農作業アルバイト』に現在挑戦中であります‼️

 

始めてまだ一週間‼️

 

仕事はざっくり言うと・・・

🔅大根の傷がないか&葉っぱがブラブラしていないかと確かめながら洗って綺麗に並べる

🔅外の畑やビニールハウス内の雑草取り

🔅大根がめっちゃ積まれた台車を運ぶ

🔅泥んこ&大根の葉っぱが散乱している作業場のお掃除 等

 

簡単そうじゃん👍と思った方‼️

 

作業以外にも

ベテランのお姉様方の顔色を伺ったり、

 

汚い話しになりますが、

トイレはボットン(くみ取り式トイレわかるかな?)で拭いたトイレットペーパーはトイレに流さず便座の横に丸めて置く‼️(他人が拭いたであろうトイレットペーパーがポンポンと置いてあるの😭)

飲み水は川からくみ上げた水等

昔々の昭和の時代か❓❓って感じの職場なのです😭

 

一応、10月までの短期バイトです💀