その名は・・プッチ🐕

我が家には愛すべき犬がおります。

f:id:tomo-zi:20190913100453j:image

その名は〝プッチ〟時々〝プチ子〟。

今年の5月末に

北海道浜中町の「しおんの会」から

我が家にやってきました‼️

時々、

『何犬ですか?』とか『何のミックスなんですか?』と散歩中に聞かれますが

プッチは野犬の子なので何のミックスだかわからないんです。

と答えています笑笑。

来た時は

f:id:tomo-zi:20190913101138j:image
f:id:tomo-zi:20190913101135j:image

こんなに小さかったプチ子も今は・・

f:id:tomo-zi:20190913101332j:image

中型犬位にまで育ってくれました。

なかなかのおてんば娘なので

時々、このブログでもプッチの様子を紹介していこうと思いますのでお楽しみに☺️

※[しおんの会]は不幸な境遇の犬の命を救いたいと北海道東部や浜中町の有志数名で活動されているボランティアグループです。