学校から持ち帰ってくる🍅さん

 

なんだろう❓今日はとても暖かい‼️

 

昨日まで、朝は寒くて石油ストーブをつけていたのに、

今日は家中窓を開けていても24度❗️

f:id:tomo-zi:20191020110338j:image

プチ子も外で気持ち良さそう💕です。

 

昨日、小学二年の次男が学校で育てていた

🍅さんを自宅に持ち帰ってきました。f:id:tomo-zi:20191020110902j:image

6月頃に種を植えて、

息子なりに学校で大切に育てていたみたいで、

花が咲き、実がなり、実が色づいた等

会話の中で🍅さんの近況報告を息子はしてくれました。

学校での役目を果たした🍅さんは

自宅に返されて余生を終えるのですが、

なんと‼️まだまだ元気💪f:id:tomo-zi:20191020111520j:image花も咲き
f:id:tomo-zi:20191020111527j:imageひょっこりトマトがなっている‼️
f:id:tomo-zi:20191020111524j:image

今日は暖かいので、外に出していますが、

後で家の中で入れないと

霜❄️でやられてしまうなぁ〜。

とか

🐕プチ子に食べられない所に🍅さんを置かないとパックリ食べられちゃうなぁ〜。

などとと考える母でした。