ちょっとぉぉ😤

なんで、このままにしておくのかね?

って事、多々ありますよね?

履いた靴下🧦がクルクルのまま洗濯機に入っているとか

ペットボトルの飲みかけがずっと冷蔵庫の中にあったり等・・・。

で‼️‼️

今朝、洗面台にこれがっ💢

f:id:tomo-zi:20191103103529j:imagef:id:tomo-zi:20191103103543j:image

わかります❓

 

歯磨き粉の

表面のナイロンパッケージをフタの部分だけしかとらないで、あとはつけっ放し状態😤😤

犯人は高校一年生の長男💢

 

『だらしないぞっ💢👹 』

朝から長男に⚡️落とした母でした😤

 

さて、術後3日目の🐕プチ子さんは

少し散歩が出来るようになりました‼️f:id:tomo-zi:20191103130024j:image無理せず休み休みの散歩です。

f:id:tomo-zi:20191103130608j:image

手術前はソファで眠るなんて一切なかったプッチですが、

術後は日なたのソファの上で時々休息💤するようになりました。

f:id:tomo-zi:20191103133127j:image

エリザベスカラーにも少し慣れてきたようです☺️