清掃屋さんの謎⁉️ = まみ家 釧路 =

f:id:tomo-zi:20190923135431j:image

以前から

気になっているのに行けてない店

ってありますよね?

 

子供の通学路の途中の道で信号待ちをしていてふと左を見たら奥の方に

f:id:tomo-zi:20190923130304j:image

ソフトクリームの旗がパタパタしているけれど道東清掃って掃除屋さんだよなぁ〜と

半年くらい気になっていたので行ってみると・・・

f:id:tomo-zi:20190923122406j:image

やっぱりソフトクリーム店だった‼️

よく見ると

CAFE まみ家】って

書いてあるではないかっ!

f:id:tomo-zi:20190923123229j:image
f:id:tomo-zi:20190923123232j:image

お店のガラス越しにメニュー‼️

[見づらくて申し訳ないです💦]

小窓の横のインターホンを鳴らして注文。

f:id:tomo-zi:20190923123421j:image

今週のソフトクリームのストロベリーミックス🍓をいただきまーす😄

あっさりとしたミルクの香りが心地いい、

とても美味しい🍦なのに

税込250円!!なんと良心的👏

 

お1人でお店をやっているのであえて広告等の宣伝をしていないんだそうです。

今度は子供達も連れて 食べに行こうっと🏃🏻‍♂️

  “  知る人ぞ知る

          ソフトクリーム店でした😆 ”

 

住所  :  北海道釧路市愛国西3-33-4

             平日 10:00〜17:00

             土曜  10:00〜15:00

             祝日   10:00〜13:00

          定休日   日曜日

【CAFE まみ家 】さんご馳走さまでした🍁