カヌーで地元・再発見‼️

 

🌟先日、次男坊とカヌー体験🛶🌟 

 

f:id:tomo-zi:20200725204318j:image

釧路湿原の中を流れる川を、

ガイドさんのお話を聞きながら

1時間30分かけて下るツアーに

早朝8:30から行ってきました‼️

f:id:tomo-zi:20200725204311j:image

当日、天候はどんよりとした曇り空でしたが、

そんな空の方が野鳥達の声が綺麗に聴こえるそうで、(晴天の暑い日だとセミの声で鳥の声が聴きづらくなるそうです)

静けさの中に野鳥の声が響きわたり、

本当に感動🥺しました‼️

 

途中、

エゾシカオオワシにも遭遇したり・・・🙀
f:id:tomo-zi:20200725204306j:image

母ちゃんは後半船酔い🤢に襲われ、

次男坊に心配させてしまったりと、ハプニングもありましたが、

(カヌーで船酔いする人はあまり居ないそうです笑)

f:id:tomo-zi:20200725211330j:imageリラックスもできたし、

子供もとても楽しかったぁ😻と喜んでくれたので、良かったです。

 

今回お世話になったツアー会社

『釧路マーシュ&リバー』さん、

ありがとうございました👏