老いには逆らえないのでしょうか😔

アルバイト初日、

無事に終了し帰ってまいりました‼️

 

仕事は、想像していたものと違って

頭も使うし、仕事のスピードも必要だし、

何より腰、肩、目に負担のかかる

(cmのキャッチコピーみたいですが😆)

力仕事でございました😭ダバーー😭😭。

 

そんでもって、

物凄い悪寒🥶と咳がただ今、

私の身体を容赦なく襲っております😷

 

元気だった次男坊も

とうとう熱と咳で寝込んでしまいました😰。

今朝は親子揃って病院へ🏥。

 

診察結果は

息子⇨インフルエンザA

母   ⇨扁桃

でございました😱

 

今日は高校生の長男の三者面談があったのですが、主人に出動🏃🏻‍♂️してもらい、 

なんだか、初日からやっちまった感満載でございます😷

 

母ちゃんは

気持ちは元気だけど、体力がついてこられなくなったことを😑実感したのでありました。

 

今晩はアルバイトが休みで助かったぁ。

f:id:tomo-zi:20191202163805j:image