車の中で🤫

今後の台風の動きが大変心配ですね😩

 

我が家は

小学校🏫の学区の一番端っこにありまして、

天候が悪い時は子供を🚙で送迎しています。

学校の駐車場は数台しか止められないので

(早い者勝ち⚠️)、

大荒れの時は

かなり早くに行って学校で待っています。

 

そんな時、

f:id:tomo-zi:20191009110157j:image

セブンイレブン

【黒糖わらび】😍

が救世主なのです‼️

 

今年の夏くらいからこれに心奪われ、

コンビ二の数あるスイーツの中でも

まだ黒糖わらび一筋💪

f:id:tomo-zi:20191009110225j:imagef:id:tomo-zi:20191009110333j:image

本当にもっちりプルルンのムニュムュなんです‼️

食べていてもボロボロと菓子クズが落ちる事もないし、

匂いが車内に充満する事もない。 

車内が美味しそうな匂いがすると

何食べてたのっ😠って子供に怒られる笑笑。

 

税抜き98円

f:id:tomo-zi:20191009110252j:image

プルルン系がお好きな方是非

お試しあれ✋